スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

protools9

発売するみたいね。

pt9_3.jpg

オーディオインターフェイス何でも使えるってすげー便利じゃん。

これを機にシステム一新しようかな。

works

連投!

曲7曲ほど8割型作りました。

骨組みはMPCとTRITONで!

後はプロツーにぶっこんであげる人とシーケンス組んで簡単にMIXして完了かな?

ASさんにもトラック頼まれてたんで作ったよー。笑。

聞きにきてね!

欲しい人いたら連絡下さい!!!

私の好きな偉人たち

こんば夜遅くにこんばんわ。

まず、皆さんに良い報告が出来そうです。

何!?それは会ったときにでも話します。


今日は俺の大好きな偉人たちを紹介します。


まずはこの方D-styles!!!


そして、NEDHODDINGS!!!




いや~皆やばすぎる。。。

くそかっけー!!!


...。

話は変わりますが、今週はスプリンターズステークスですね!
めちゃ楽しみ!!!もちろん馬券も購入します。

競馬って怖いよね...横典大丈夫かな?全国リーディング1位だったのに...。
早く復帰できることを祈ってます。

あれ!?

今朝5時半頃ばったりマックでタクヤと遭遇!!!

Luzroots上がりだったんだって~

誰か行った人レポート頼みます!

では。

独り言

お疲れ様です。

まあ、独り言なんでさらっと流して下さい。。。

先月くらいから突然黒MACが電源をいれても?マークが出てしまって前に進めない現象が発生しました。

PRAMリセット、セーフブート何をやっても駄目。。。どーやらハードディスクが逝かれちまったみたい。

新しいの買うかな~と考えて調べていたところ、Appleのサイトに不具合の報告が上がってました!!

内容を見ると、俺の状況と全く同じ。。。

とりあえずAPPleに電話して修理をお願いした。でも不具合なのに購入から3年が過ぎているため有償修理になるとのとと、まあとりあえずいいやーと思いそのまま修理に出した!

Appleの人の対応めちゃよかった!すぐ引き取りに家まで来てくれてなんと家に戻ってくるまで3日!!!
めちぇ早え~!!!そしてなにより修理内容を見てみると、『元々入っていたHDが120で今は在庫がないので160入れときました』と!!!
これだけでもめちゃあがじゃん!
しかし『バッテリーも膨張していたので変えときました』だって。
ラッキー!

ただ、ハードディスクは逝っちゃったけどね。

まあ修理代はとられたけどなんか嬉しくなりました。

とゆうことで、テンションが上がり本日MAC OSの最新版のsnow leopardを買いに行ってインストールしましたとさ。

CS4もちゃんと動くしProtoolsは試してないけどコンボかければ大丈夫みたい。

いやーよかったよかった。

おしまい。


プロフィール

犬畜生

Author:犬畜生
DJ NASUNO
1985.12.17

17歳夏不純な動機でDJを始める。19歳の秋アンドライトシンジケートのDJジェラシー、と共にオリジナルLAYONBACK結成。直後単身オーストラリアへ渡豪。DMCオーストラリアステートチャンピオンDJ Morphixと出会い海外でのDJ PLAYを経験。後にDJ Morphixの紹介でメルボルンでDJ講師を務める。帰国後はかねてから交流のあったMC、カルデラビスタのLIVE DJとして活動を開始。全国各地を共に廻る。スペースシャワーTV BlackFileでのスタジオLIVE収録にカルデラビスタのLIVE DJとして参加。同時期恵比寿MILKで行われたスクラッチ界のパイオニア、D-STYLESの来日公演にも参加し共演する。カルデラビスタの2ndアルバム『人言今心』においてスクラッチで参加した楽曲『Cal De La Bista 2006』がアナログカットされる。紆余曲折し2009年柏WARTERで行われたKashiwa Dance Music Festival内のDJ Battleにおいて優勝を勝ち取り初代チャンピオンとなる。

DJ ASSRUN
1986.1.10

千葉・柏在住 23歳
2002年活動開始。地元である柏を中心に都内/神奈川/茨城/埼玉まで精力的に活動。MIXを重視したスムーズかつGROOVYなDJ PLAYに定評があり、ASSRUN特有の『流れ』を生み出すことで自然に人々をダンスフロアへ導く。過去に『LLOYD BANKS (G-Unit)』、『NAUGHTY BY NATURE』の来日公演(共にageHa@新木場STUDIO COAST)への参加。『OLIVIA(G-Unit)』の来日公演(@SHIBUYA AX)ではメインフロアでのオープニングを任される等、国内外問わず大物アーティストとの共演。『CHACK(BOMB SKILL)』のLIVE DJを務めるなど活動は多岐に渡る。自身のMIX CDシリーズ『DRESS CODE』第五弾の発表も待たれる。柏を代表する若手急先鋒、DJ ASSRUNの今後の動きに目が離せない!

DJ TAKUYA
1985.6.22

2003年、18歳の時にターンテーブル2台購入。当時レコードの知識がなかったためターンテーブルを購入した当日に、地元の先輩にカスレコード10枚を15000円で買わされる。当初は都内でDJ活動を行っていたが、柏の大物フレッシュ『ブル安』氏と出会いDJ活動の拠点を柏に移す。ありがちなMIXにとらわれず攻撃的なDJPLAYが定評。「ネリー ジレンマの2枚使い」は柏のレイディ達に衝撃を与えたが、このPLAYが自分のスタイルを見失ってしまい。もう一度自分のDJPLAYを見直す旅が今始まる...。過去共演アーティストは、RHYMESTER、KERO ONE、DOSMOCCOS、GIANT PANDA、D.L、andmore...。

DJ FLIP
1986.1.17

中学生に時、鈴木あみの大ファンになり(ビートゥギャザー)を発売と同時に購入その後、鈴木あみの引退を機に音楽から遠ざかる。その影響で荒れた16、17、18、19、を過ごしDJ MUTA a.k.a. GreenBee と出会いその影響でDJオカダルシムXとして音楽活動を開始。(とりあえず名前が長い)(しつこい)(くどい)と批判を喰らいDJ FLIPと改名。バス釣りが大好きでバスプロ村田基と出会い熱い握手を交わしその後写真撮影。テンションを上げる。

DJ 5丁目
1985.11.28

小学6年の時に兄貴のDJ DAIKAの影響でHIPHOPと出会う。授業中にウォークマンでB-BOYイズムを聞いていた所を先生に見つかり「こんな音楽は聞くんじゃない」と怒られる。中学校はテニス部に入部。ひたすら汗をかくが体重は日に日に増えていく。メンチカツ大好き!中学2年の時に工作で作った木箱が野田のジャスコに展示され、両親が仕事を休んでまで見に来る。その後塾へ通うが最低ランクの高校へ入学。高2の文化祭でDJをやり、味をしめる。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
16051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。